取扱商品

主要なお取扱商品

当店でお取り扱いのブランド商品リストです。ここに掲載されている商品以外にも取り寄せさせて頂きますので、自転車をお求めの方は気軽にお尋ね下さい。

  • ブリヂストン

    自動車のタイヤでとても有名なメーカーですが自転車でも超一流です。高い安全性はもちろんのこと、快適装備をまとったハイテク自転車がそろっています。品揃え、オプションパーツともに豊富なので、お客さまの理想の自転車にきっと出会えるでしょう。

    通学・一般用途
    電動アシスト自転車
    実用車・三輪車
    折畳み自転車
    スポーツ車 お問い合わせください
    年少・キッズ用
  • ミヤタ

    創業から120年以上も高品質な自転車を提供し続ける老舗メーカーです。BAA(自転車協会安全基準)よりも厳格な品質基準を独自に設けるなど、徹底的にこだわった製品作りはお客さまからの絶大な信頼を得ております。

    通学・一般用途
    電動アシスト自転車
    実用車・三輪車
    スポーツ車
    年少・キッズ用
  • MERIDA

    最先端のテクノロジーでロードバイクの世界をリードするメリダ。ドイツ・シュツットガルトに本拠地を置くメリダ・ヨーロッパ。すべてのメリダバイクはここで企画からデザイン、設計・開発が行われています。通勤、ショッピング、週末サイクリングと幅広く楽しんで乗っていただけます。男性はもちろん女性に、もっと自転車の楽しさを感じさせてくれる、スタイリッシュでありながらコストパフォーマンスにも優れています。

    クロスバイク
    ロードバイク
    マウンテンバイク
    シクロクロス
  • パナソニック

    電気製品でも超一流のパナソニックは、電気アシスト自転車のラインナップが豊富で非常に高性能です。こだわりの機能が満載です。

    電動アシスト自転車
  • ホンダ

    当店では自転車以外にもホンダの原付を扱っております。ホンダ製バイクをお求めの方はぜひ当店にお問合せ下さい。

    スーパーカブ
    スクーター

その他にも各メーカーのオプション部品など、便利な商品を多数取り揃えております。

店舗情報
営業時間
土AM9:30〜PM3:00
日AM9:30〜PM3:00
定休日
月〜金
所在地
〒514-0016
三重県津市乙部15-2
アクセスマップ
当店までの地図
津市北丸之内の交差点から自動車で約2分、自転車で約5分の場所にあります。
≫詳しい地図を見る
稲本サイクルの外観
お店の外観
明るいベージュ色の壁とオレンジのラインが目印です。
お問合せ
TEL059-228-5971お気軽にお問合せ下さい
※Mailでのお問合せは現在受け付けておりません。
≫お問合せフォーム

防犯登録をしましょう。自転車の購入時に防犯登録は義務付けられています。

Copyright(C)2010 稲本サイクル. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system